年会費 6,600円(税込)
※「Kitaca」は北海道旅客鉄道(株)の登録商標です。
JRタワースクエアプレミアムカード特典
おトク実感!切替比較
ポイント付与率も一部クラスアップ
※JRタワー外
/水道光熱費、携帯料金、コンビニでのお買い物など
※JRタワー指定店
/JRタワーホテル日航札幌、JR北海道の駅(みどりの窓口・券売機)
※ポイント対象外店舗およびポイント付与率が異なる店舗でのご利用は「JRタワー外」として算出されます。
切替えでおトク実感!
〈例えば1カ月66,000円ご利用すると…〉
JRタワースクエアプレミアムカードなら
1,000ポイント+請求時880円OFF
JRタワースクエア
プレミアムカード基本情報
入会条件 | 成人で安定した収入がある方 |
---|---|
入会方法 | ●当ページからお申込み ●カードサービスカウンターでのお申込み ※いずれの場合も即時発行サービスはございません。 |
年会費 | 6,600円(税込) |
電子マネー | Kitaca ▶Kitacaについてはこちらをご確認ください。 |
カード 発行会社 |
株式会社オリエントコーポレーション |
カード ブランド |
Mastercard/Visa/JCB |
各種補償 | ◎ショッピングガード ◎海外旅行傷害保険 ◎国内旅行傷害保険 |
特典 | ◎JRタワー内でのクレジットご利用でご請求時2%OFF ◎展望室T38入場無料 (ご本人+同伴者1名) ◎空港ラウンジ入場無料 |
ポイントの 付き方 |
※JRタワー指定店/JRタワーホテル日航札幌、 JR北海道の駅(みどりの窓口・券売機) ※JRタワー外、JRタワー指定店でのポイントは翌々月に付きます。 |
よくあるご質問
- Q. 年会費はいつ引き落としとなりますか?
- A. 初年度はご入会月の翌々月、次年度以降は有効期限月の翌月の27日に引き落としとなります。
- Q. 年会費の他に入会金や切替手数料はかかりますか?
- A. 入会金および手数料はかかりません。
- Q. JRタワースクエアカードサービスカウンターで申し込む際、なにか必要な書類はありますか?
- A. 本人確認書類(住所一致の運転免許証、健康保険証など)の原本が必要です。
- Q. 新しいカードが届くまで、今持っているJRタワースクエアカードは使用できますか?
- A. ご使用いただけます。カードが届きましたらJRタワースクエアカードサービスカウンターで切替えおよび今お持ちのJRタワースクエアカードの脱会申請をしていただきます。その時点で今お持ちのJRタワースクエアカードは使用できなくなります。また、カードの情報がプレミアムカードに引き継がれるまで数日かかりますが、その間もプレミアムカードはご使用いただけます。
- Q. プレミアムカードに切り替えた場合、今持っているJRタワースクエアカードに搭載の電子マネーKitacaの残高は引き継がれますか?
- A. 引き継がれませんので、切り替える前に残高を使い切ってください。
- Q. JRタワースクエアカードANA Kitacaから切り替えた場合、保有マイルはどのようになりますか?
- A. 保有マイルの扱いについては「ANAマイレージクラブ・サービスセンター」にお問い合せください。
- Q.プレミアムカードに切り替えた場合、カード番号や暗証番号、ご利用可能枠は変わりますか?
- A. プレミアムカード専用の番号が発行され、暗証番号は新たに設定していただく必要があります。またMastercard/Visa/JCBのブランドも新たに選択していただきます。ご利用可能枠についても、審査上変更になる場合があります。
- Q. プレミアムカードに切り替えた場合、保有ポイントや年間利用金額等の情報は引き継がれますか?
- A. 切替手続きをすることで保有ポイント、年間利用金額ともに引き継がれます。
- Q. プレミアムカードに切り替えた場合、公共料金などの定期的な支払いの設定は自動で引き継がれますか?
- A. 引き継がれませんので、ご自身で変更の手続きを行っていただく必要がございます。
- Q. 切替申請をせず、JRタワースクエアカードとプレミアムカードの2枚を同時に保有することはできますか?
- A. できます。ただしその場合、保有ポイントや年間利用金額等の情報は引き継がれません。
- Q. 「JRタワー内のクレジットご利用でご請求時2%OFF」で実際にいくら得をしたのか確認する方法はありますか?
- A. eオリコサービスのご利用照会もしくはご利用代金明細書にてご確認いただけます。
- Q. プレミアムカードでもショップ特典は受けられますか?
- A. ショップ特典の他、JRタワースクエアカードに付帯の特典、サービスは全て受けられます。またJRタワーでの年間ご利用金額に応じた次年度プレゼントの対象となります。詳細は下記よりご確認ください。
- Q. 海外旅行中にカードの利用関連のトラブルが発生した際、相談できるサービスはありますか?
- A. 海外デスクのサービスがあり日本語で対応できます。
▶詳しくはこちら
※海外デスクの他「オリコトラベルデスク ホノルルラウンジ」「オリコトラベルデスク シンガポールラウンジ」を無料でご利用いただけます。
お問い合わせ
※営業時間は、各館に準じて
変更となる場合がございます。